2010年11月8日月曜日
本日発表のドコモさんのSH-03Cを日本アンドロイドの会の11月定例会でおさわりできたので早速ベンチマークしました。また、@chackn さんからDesireHDのベンチマーク結果を頂いたので、それも反映しました。

先のベンチマークと同様に、手動での並び替えを行っています。
SH-03C どーしたんだ〜!と叫びたくなる結果でしたが、まあ、まだ、発売前ですので、今後に期待しましょうw!

ここで、伏兵 DesireHD がトップに躍り出ました!  しかし、あんまり、Androidに力を入れていないSBMさんのAndroid端末が上位にいるのは皮肉なもんですw!

0 コメント:

follow us in feedly

ページビューの合計

Translate