2010年11月1日月曜日
Android端末のベンチマークデータが、だいぶ集まって来たのでまとめてみました。
私が標準で使用しているベンチマークは0xbenchmarkです。バージョンは1.0.1を使用しています。(最新は1.1.1ですが、前のので始めちゃったんで)
赤系の多いのが良い端末ってことになり、青系が多いのがちょっと苦しいい端末になります。M1001に関しては、他のベンチマーク結果と比べてもOpenGLの性能があまりにも良いので、この値が信用できないので、BESTに入れていません。

さて、ベンチマーク結果からまず、目に飛び込んでくるのは、まだ、発売前ですが「IS06」が平均的に高性能なことです!それに比べてIS03が平凡な値
中華パッドで健闘しているのは「A81E」です。特に2D,3Dのグラフィック系が飛び抜けて性能が良い。OMAP3ってそんなにGPUの性能良かったけ?

と言う事で、auの人は、IS06まで待つのが吉かと!

Special Thanks
ベンチマークに関して、Galaxyシリーズに関しては、10月18日のブロガーズナイトのおさわり会、ISシリーズに関しては10月30日ので部勉強会でのKDDI様によるおさわり会、その他タブレット系の端末は、「来て見て触れられる日本初のapad専門SHOP」で展示してある端末を使わせていただき、ベンチマークを致しました。なお、apad専門店に置いてある端末はお店で独自にバージョンアップを行っている物もあり、他の店で市販されているファームウェアの状態とは違う場合がございますので御理解い下さい。

0 コメント:

ページビューの合計

Translate

Google+ Followers