2010年11月8日月曜日
アキヨドに新製品のソフトバンクの003SH(Galapagos)が置いてあるのを発見。ついでに、東芝のあずにゃんことDynabook AZ/05M、AuのIS03が使える状態で展示してあったので、ベンチマークをしてきました。

ベンチマークはいつもの0xBenchmarkを使用しています。
今回の並び替えは、「なんとなく、こんな順番かな〜」程度の手動の並び替えです。
ついに真打登場か?!ソフトバンクのあのガラパゴスこと003SHが総合的にはトップかなぁ〜!(あくまでも私の主観です)

あずにゃんはグラフィックスの性能の方では頑張ったけど、総合的に性能が出切っていない感じ。2.2対応になれば全体的な性能は上がるのかな?
相変わらず、値段の割に(失礼)性能が良いのはA81Eです。BeagleBoardでhogehogeしている人達のパワーが加われば、きっと良い物になる予感。

0 コメント:

follow us in feedly

ページビューの合計

Translate